2014年12月21日

管理人から一言

管理人:森山樹(もりやまたつき)

 当ブログは写真ブログです。基本的には撮影した写真を掲載するだけの内容となります。使用している機材は別途でも書きますが,OLYMPUS PEN E-P5とCANON PowerShot S120のふたつ。ミラーレスでも十分に満足しているのですが,いずれ一眼レフにも手を出してしまいそうなのが怖いです。被写体は特に拘りはありません。旅行先でのスナップ写真が中心となります。敢えて意識的に撮っているのは月くらいかなあ。写真に関してはほぼ初心者なので,少しずつ技量を高めていきたいと思います。今後は単焦点レンズを積極的に使用していくつもり。これまでの漫然と写真を撮るだけから一歩前進したいと思っています。いずれにせよ,楽しみながら写真撮影を生活の中に組み込んでいきます。

というわけで,簡単な自己紹介代わりでありました。
正式なオープンは当初の予定通りに年明けから行います。
先ずは2014年の振り返りと2015年の抱負からということになります。
改めまして宜しくお願いいたします。
年内の更新はこれにて終了いたします。
よいお年をお迎えくださいませ。
posted by 森山樹 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107588499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック